2021-09-17から1日間の記事一覧

洗脳

この世は、洗脳社会。 子供の頃から、知らず知らずのうちに、プログラミングされながら生きている。 皆と同じように。とか、自分の力より、神や外の何かをすごいと思わすように洗脳されている。 けれど、外側は、全て内側の反映。 と言うことは、内側も、洗…

今、気づいたこと〜お金について〜

私は、お金は好きだし、そんな大きい金額で無ければ、受け取るのも抵抗ない。 なのに、何故、お金に余裕のない状況が続いてるんだろうと思ってたけど、それが、今、分かった お金には抵抗なくても、ビジネスには思いっきり抵抗ある。 ビジネス=必死になって…

トレーニング

本音で生きる=宇宙と同調して全てが上手く行く。 と言うのは、たくさんの発信者等を見てきて間違いない。 たとえ人に嘘を付いたとしても、自分には嘘を付かないよう気をつけている。 感情を誤魔化さないと言うのかな。 これが、なかなか難しい 今日も朝から…

身体。

1年半以上振りに、夫に身体を求められた。 眠い振りをして断った ごめんね,もうそんな気はさらさらないのだよ。 どうか夫に、運命の人と出逢わせて下さい✨✨ 人のことは願っても叶いにくいと言うが、人のこととは言えど、私の願いなので、一応、放っておいた …

迷子

時々、気持ちが迷子になる。 ワタシハホントウハドウシタイノ❓ ちゃんと帰って来れますように🙏🏡✨✨