2023-01-01から1年間の記事一覧

話すのが億劫

子供の頃から、話すのが億劫というのがある。 説明も面倒臭く、極力、したくない。 だから、"分かち合えない" 。 この、話すのが億劫と言うのは、何処から来ているんだろう。 話して、受け入れられなかったら傷つくとか、そういうことなのだろうか。 そこが…

2024年 叶えたいこと✨✨

*好きな人と分かち合う *最高のSEXをする *常に貯金がある状態にする。 *-3kg *毎回、喜ばれるライブをする *更に楽に、楽しくなる *部屋を綺麗に心地良い空間に保つ *若返り、イキイキとしている *お肌ツルツル艶々、髪はサラサラ、唇はぷっくり柔…

掃除

掃除について、今ひとつ、やる気が起きないのは、"やってもやっても報われない" というのがあるなー。 いたちごっこ的な。 "やったらやっただけスッキリする" に、書き換えよう👍💫

覚悟を決めた❣️

半年間、金額の面で躊躇していたセッションを受けることに決めた❗️ すごい嬉しい😆 ここ10日間、沈んでいたのは、これを決めるためだったのかも❣️ やりたいことやる✊🏻と言っておきながら、出来ていなかった。 来年の楽しみが出来た💓 お金は、セッション受けた方…

私の理想の生活

愛する人と分かち合い、協力しながら、日々の生活を営む。 後3年は、子供達と一緒に暮らす お金には困ることなく、好きな時に、好きなことをし、好きな所へ気軽に行く生活✨ 常に満たされている状態で、安心感と心地良さの中にいる。 来年は、お金を貯める✊ …

もう追わない

自分を求めてくれない人を追うのは、もうやめよう。 もっともっと、自分を大事にしよう。

この世は、ホログラムのようなもの

もうホント、ここをいかに腑に落とすかだね。 2021年のブログを読み返しても、外側は内側の反映と書いてあるのに、未だ外側の現象に、いつまでも引っ張られている。 現象は、過去の周波数の反映なのだから、気にする必要はないのだ。 2023年に起きたことを、…

自己開示が必要

2023年も、もうすぐ終わり。 2023年は、元旦から落ち込む出来事があり、そこから、自分と向き合い、だいぶ整ったと思い、外側にもそれが反映されていたけど、10月後半に、また元旦と同じようなことが起こり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) その痛みを引きずりながら日々、過ごし…