トレーニング

本音で生きる=宇宙と同調して全てが上手く行く。

 

と言うのは、たくさんの発信者等を見てきて間違いない。

 

たとえ人に嘘を付いたとしても、自分には嘘を付かないよう気をつけている。

 

感情を誤魔化さないと言うのかな。

 

これが、なかなか難しい😅

 

今日も朝からやってしまった💦

 

コンビニでお菓子を選ぶ際、ついつい"身体に良いのはどれかな〜"と言う目線で選び、さつまいもと雑穀のお菓子を選んでしまった。

 

本当にこれが食べたいなら良いのだけど、本当は、クッキーが食べたかった🍪😋

 

けれど、最近、小麦は出来るだけ控えようと思ってるので、本音と違うものを選んでしまった。

 

物心ついた頃から、人の目線を気にして自分の気持ちを表現出来なかった私は、うっかりこのようなことをやってしまう。

 

コレクターの方とか、好きなものだけを食べ続ける人とかみると、羨ましい🥺

 

私なら、"もうこれ以上はダメ🙅‍♀️"とストップがかかる。

 

けれど、長年のこの習慣こそが、上手く行かなくなった原因なのだ。

 

本音で生きるのも訓練が必要🏃‍♀️✨✨