壁つくんなや。

私は、基本的に人に気を遣われたくないので、極力、気を遣わないようにしている。 特に好きな人には。 だけど、私が好きなタイプは、距離感が必要みたい。 私が望むのは、ざっくばらんな関係なのに。 距離感が必要な人なんだと知っちゃうと、今度は私も閉じ…

新しい出会い

今年は、新しい出会いを求めよう。 もう傷付くのはたくさん。 追う恋は終わり。 無理せずゆっくり、自分自身を楽しもう。 離れることで、きっと気付く。

新しい出会い

今年は、新しい出会いを求めよう。 もう傷付くのはたくさん。 追う恋は終わり。 無理せずゆっくり、自分自身を楽しもう。 離れることで、きっと気付く。

2024年1月15日

やっと、あの人に対して吹っ切れたような気がする。 最近、哀しみのターンが早くて早くて苦しい日々が続いてた。 昨夜、泣いて、スッキリした。 私には、もっと私を愛してやまない人が現れる! 私も愛せて、100%信頼出来る人が。 金銭的にも豊かで、やりたい…

嫌気

久し振りに、自分に対して嫌気が刺していた。 何をやっても上手く行かない。 うっすらとした絶望感。 何が嫌かって言うと、あの人に夢中になり過ぎていた自分なのかも知れない。 あ〜 ヤダヤダ。 思いっきりジタバタして嫌がろう。

答え

昨日、"結局、イヤ!" と言うことで、旦那さんに対して、私は許せない何かを持っているんだな。 何だろう。。。 と思っていたことに対して、数日前に入ったオンラインサロンにて答えが降って来た 旦那さんの、愚痴っぽい所がイヤなのだ。 前は、怒鳴ったりし…

答え

昨日、"結局、イヤ!" と言うことで、旦那さんに対して、私は許せない何かを持っているんだな。 何だろう。。。 と思っていたことに対して、数日前に入ったオンラインサロンにて答えが降って来た 旦那さんの、愚痴っぽい所がイヤなのだ。 前は、怒鳴ったりし…

今年の双子座の運気

5月26日まで、清算の時期。 ちゃんと精算できたら、12年に一度の幸運期💖 寂しくなるのは、新しい出会いの前触れ。 新しいことにチャレンジすると良い👍 詐欺に注意⚠️ ラッキーカラー:黒 運気が上がる食べ物⤴️:あさり,しじみ,ブロッコリー🥦

結局、イヤ。

やっぱり私は、旦那さんが嫌なんだ。 一緒の空間にいると、居心地悪い。 喋ることなど、イチイチ癇に触る。 何か私は、許せないとこがあるのかな。 最近、旦那さんに対して、気持ちが解けて来たと思ってたのに。 何がそんなに嫌なんだろう。 すごく良くやっ…

現実逃避

スピリチュアルも恋愛も、結局は、現実逃避が元になっているので、しっかり現実をみて、今を生きろってことなんだよなぁ〜。 確かに今の現状に100%満足はしていない。 とりあえず今年は音楽を中心にして、あまりお金は使わないようにしよう。 どう変化するの…

消化

涙が出てくるのは、諦めるために、消化し切れていない想いを浄化しているんだなと思った。 そう思ったら、何かちょっとスッキリした。

どうすれば良いのだろう

お正月に、あの人とは、難しいんだなということが分かった。 1年掛かって、ようやく自分の中で、諦めがついたと思ったのに、寂しい,哀しい,辛いが出て来る。 ただ、感じたいだけなのか、脳の回路が、そうなっているから、いつまでもその感情に支配されるのか…

1月3日

昨年から、入りたいな〜と思ってたオンラインサロンに入ってみた📲 それをきっかけに、気持ちが前向きになり、視野が広がった。 今、入会するのが私のタイミングではあったと思うけど、同時に、入りたいなら素直に入れば良いんだなぁと思った。 昨年末から、ケ…

衝撃的😨

自分は生きたいか?と問うたら、 "NO" だった。 これだったか。 全ての導きに感謝🙏 ここから立ち上がる。

諦めない

私にとって、恋愛は大事だから、諦めない。 自分自身であることと、恋愛は、自分自身であることが先で、恋愛は後でついてくる。 と良く言われるし、そうなんだろうけど、気にしてることを気にしないことなんて出来ない。 だからやっぱり、同時進行で行くしか…

辛い

あの人のことを想うと、辛い。 諦めることも出来ず、進展させることも出来ず、 上手くいくとも思えず。 どうすれば良いのか、さっぱり分からない。 早く菜穂ちゃんのセッション受けたいけど、スケジュールが合わない。 とにかく感じるしかない。 逸らさずに…

私の夢

私の夢は、好きな人と一緒にいることなんだと思う。 この願いに触れた時、泣けて来た。

安心感

今まで、人と繋がることで、安心感を得ていた。 これからは、自分と繋がることにより、安心感を得よう。

2024 アファメーション

私は、私の過去を許します。 私は、私の過去を、受け入れます。

ゆるもう

過去と向き合うの、今までやって来たつもりなんだけど、漠然と"過去" となると、何処をどう向き合えば良いのか分からない。 と思っていたら、向き合うのではなく、受け入れれば良いんだ!とのインスピレーションらしきうっすらしたものが それなら、ゆるむし…

2024

なんという幕開けだろう。 地震。 そして、あの人の過去を知る。 今の私には、あの人の過去を乗り越えられない。 辛い。 情に溺れるのは悪い癖だと重々、承知しているが、しんどい。 あの人の過去を背負えない。 向き合えない。 ならば、離れよう。 けれど、…

話すのが億劫

子供の頃から、話すのが億劫というのがある。 説明も面倒臭く、極力、したくない。 だから、"分かち合えない" 。 この、話すのが億劫と言うのは、何処から来ているんだろう。 話して、受け入れられなかったら傷つくとか、そういうことなのだろうか。 そこが…

2024年 叶えたいこと✨✨

*好きな人と分かち合う *最高のSEXをする *常に貯金がある状態にする。 *-3kg *毎回、喜ばれるライブをする *更に楽に、楽しくなる *部屋を綺麗に心地良い空間に保つ *若返り、イキイキとしている *お肌ツルツル艶々、髪はサラサラ、唇はぷっくり柔…

掃除

掃除について、今ひとつ、やる気が起きないのは、"やってもやっても報われない" というのがあるなー。 いたちごっこ的な。 "やったらやっただけスッキリする" に、書き換えよう👍💫

覚悟を決めた❣️

半年間、金額の面で躊躇していたセッションを受けることに決めた❗️ すごい嬉しい😆 ここ10日間、沈んでいたのは、これを決めるためだったのかも❣️ やりたいことやる✊🏻と言っておきながら、出来ていなかった。 来年の楽しみが出来た💓 お金は、セッション受けた方…

私の理想の生活

愛する人と分かち合い、協力しながら、日々の生活を営む。 後3年は、子供達と一緒に暮らす お金には困ることなく、好きな時に、好きなことをし、好きな所へ気軽に行く生活✨ 常に満たされている状態で、安心感と心地良さの中にいる。 来年は、お金を貯める✊ …

もう追わない

自分を求めてくれない人を追うのは、もうやめよう。 もっともっと、自分を大事にしよう。

この世は、ホログラムのようなもの

もうホント、ここをいかに腑に落とすかだね。 2021年のブログを読み返しても、外側は内側の反映と書いてあるのに、未だ外側の現象に、いつまでも引っ張られている。 現象は、過去の周波数の反映なのだから、気にする必要はないのだ。 2023年に起きたことを、…

自己開示が必要

2023年も、もうすぐ終わり。 2023年は、元旦から落ち込む出来事があり、そこから、自分と向き合い、だいぶ整ったと思い、外側にもそれが反映されていたけど、10月後半に、また元旦と同じようなことが起こり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) その痛みを引きずりながら日々、過ごし…

自分の人生に責任を持つ。

自分の人生に責任を持つ。 これをきちんとやって来なかったお陰で、未だにたまに辛くなる。 なんと甘ちゃんなんだろう。 辛い。 生きて行くのって厳しい。 みんなどうなの⁉️ どうすればいいのだろうか。 何か、すごい孤独感。 とにかく、もっと自分と仲良く…