自己開示が必要

2023年も、もうすぐ終わり。

2023年は、元旦から落ち込む出来事があり、そこから、自分と向き合い、だいぶ整ったと思い、外側にもそれが反映されていたけど、10月後半に、また元旦と同じようなことが起こり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その痛みを引きずりながら日々、過ごし、12月後半からは、その疲れがドッと出て来てしまった。

持病の影響も感じ、身体にも来ているため、ヒーリングでもお願いしようかと思いつつも、人に頼むのって、今すぐという訳にはなかなか行かない。

なので、アウトプットして、整理しようとこのブログの存在を思い出した。

要するに、私は、"分かち合い" がしたいんだなと。

子供の頃から、親の愛情を感じてはいても、気持ちを伝え合うということはなかった。

それが、やり残しとしてある。

だから、それを、好きな人に求めると、逃げられる。

と言うことは、自分で自分と分かち合うしかないのだ。

なので、文章にして、"分かち合い" を試みよう📝👍