2024-01-07から1日間の記事一覧

今年の双子座の運気

5月26日まで、清算の時期。 ちゃんと精算できたら、12年に一度の幸運期💖 寂しくなるのは、新しい出会いの前触れ。 新しいことにチャレンジすると良い👍 詐欺に注意⚠️ ラッキーカラー:黒 運気が上がる食べ物⤴️:あさり,しじみ,ブロッコリー🥦

結局、イヤ。

やっぱり私は、旦那さんが嫌なんだ。 一緒の空間にいると、居心地悪い。 喋ることなど、イチイチ癇に触る。 何か私は、許せないとこがあるのかな。 最近、旦那さんに対して、気持ちが解けて来たと思ってたのに。 何がそんなに嫌なんだろう。 すごく良くやっ…

現実逃避

スピリチュアルも恋愛も、結局は、現実逃避が元になっているので、しっかり現実をみて、今を生きろってことなんだよなぁ〜。 確かに今の現状に100%満足はしていない。 とりあえず今年は音楽を中心にして、あまりお金は使わないようにしよう。 どう変化するの…

消化

涙が出てくるのは、諦めるために、消化し切れていない想いを浄化しているんだなと思った。 そう思ったら、何かちょっとスッキリした。

どうすれば良いのだろう

お正月に、あの人とは、難しいんだなということが分かった。 1年掛かって、ようやく自分の中で、諦めがついたと思ったのに、寂しい,哀しい,辛いが出て来る。 ただ、感じたいだけなのか、脳の回路が、そうなっているから、いつまでもその感情に支配されるのか…