テレパシー

昨日、会ったエネルギーワークをしている友達が、パートナーとテレパシーで話をしていると聞き、びっくりした😲

そしたら、今朝、ベッドで寝てる(起きかけ)中、呼ばれる声がした。

"aco" 誰かと思ったら、主人だった。

主人からは、夜中LINEで、終電逃したから帰れないとメッセージが来ていたのを見て、返事もしてた📲

"もう戻らないよ"と言う。

"もうacoとやって行くのは無理って分かってるから"

と言うので、

"誰か良い人と出会ったの❓"

と聞くと、

"うん"

私は、感謝を伝え、テレパシーでの会話を終えた。

これは夢か⁉️

夢とは思えない。

この会話は、現実に起きた。

本当に主人か?

それは分からない。

落ち着いたら、実際に連絡来ると思うので、待ってみよう。