体感を求めて💫

ずっと、体感を求めてた💫

5年位前に、ノンデュアルティーの概念を知り、覚醒体験や一瞥体験,ワンネス体験をした人の話を聞くのが好きで、私もその感覚を腑に落としたくて、その世界を知りたくて、ずっと求めていた✨✨

それは今でも変わらないけれど、何故、体感したいのかが分かっていなかった。

私は、体感して感じたことを、伝えて行きたい。

そして、スピリチュアルは身近なこと,全ての人に関係していて、確かにあることだと知って欲しい。

そこだったんだ。

私は、感覚的に知っている。 実際に、エネルギーが視えなくても、一瞥体験しなくても、子供の頃から視えない世界があるのは当たり前な感覚でいる。 けれど、世の中には、目に見えないものを信じられない人もたくさんいる。 それってすごくもったいない気がする。 目に見えないものを信じなくても、自分を信じていればOKだけど、ただ、言われたことを何となく流されて生きている感覚の人に、少しでも分かってもらいたいと言う気持ちがある。 余計なお節介かも知れないけれど、集合意識と言うものが存在する限り、そうとも言えない。 一人一人の意識が、社会全体に関わってくるからだ。

このブログをやってるのも、そこ。

意図して、スピリチュアルで学んだことを駆使しながら、自分の行きたい人生を生きていく。

今現在は、お金もなくて、旦那さんと一緒にいるのがしっくり来なくて、離婚したいと思っている状況。

そこから、どう人生を好転させて行けるか❓

どのような思考からどう行動して、現実を創って行くか。

これはその、公開観察日記🧪🧫📝