自分の感覚で知りたい。

最近、フェーズが変わって来たなと感じる💫

今までは、snsで情報を入れて、知識として蓄えて使っていた。

けれど、snsの情報があまりにも錯乱し、どれを信用して良いのか分からないので、自分の感覚で知りたいと思うようになった。

そう思うと、その一歩を踏み出す機会がすぐ訪れる。

最近は、思ったことの実現化が物凄く早い時がある。

(もちろん、なかなか実現しないのもあるが。。。)

その時に、その人に必要なことであれば、すぐに実現するんだと思う。

実現しないのは、諦めてと言う意味ではなく、まだその時ではないってだけ。

心が求めるなら、求め続ける。

もういいとなれば、執着せず、あっさりと方向転換する。

とにかく、心がどう感じているかが大事🤗